ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店のレッスンは楽しい!

ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店のレッスンは楽しい!

知人の紹介で利用をした

ヨガは好きで今まで色々なスタジオでレッスンを受けてきました。でもしっくりとくる所がなくて、今回は知人の紹介でホットヨガスタジオLAVA横浜西口店で体験レッスンを受けました。今までヨガは経験した事があったけど、ホットヨガは初めてでした。スタッフの方の対応やインストラクターの的確な指導があるので、初めての人でも安心をして利用する事ができると感じました。体験も思っていたより安くて利用する事ができました。ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店の雰囲気がとても好きだったので、入会をして定期的に通う事にしました。

 

駅から近くて分かりやすい

私は湘南新宿ラインを使用しているのですが、横浜駅西口から徒歩で利用をする事ができるのでとても便利だし利用しやすいと思いました。初めて行く時はたどり着くか不安があったのですが、ホームページに目印がしっかり掲載をしてくれていたので、方向音痴の私でも迷わずホットヨガスタジオLAVA横浜西口店にたどり着く事ができました。定期的に通って、ホットヨガをして骨盤矯正をしていこうと思っています。汗をたくさんかくので、ヨガより私は好きで終わったあとの爽快感がとても気に入っています。通いはじめてホットヨガが好きになりました。